ブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

立体文字でポップな看板

image0_5.jpeg

耐久性も良く、お店を際立たせるに適したサインで、最近は人気で多く使われています。
サイン厚は15mm.20mm.30mm.50mmから選択できます。

夜を彩る看板 in福岡

image0_4.jpeg

ただ光るだけではなく、電照用のシートで色調整は無限大。
近隣お店の中で類を見ない色は一際目立ちます。
お色のご相談からデザイン等もお任せ下さい。

ご相談からのおおまかな流れは…

イメージ案のご提示(手書きでも可)

現地打合せ

お見積

実際に施工した後のイメージ写真を合成にて作成し、お送りします。
ご納得頂くまで、手直しいたします。

作成

取付

お急ぎ納期の場合も対応いたしますので、お問い合わせお待ちしております!

外壁塗装と書き文字サイン

image0_3.jpeg

ただ壁面や扉に塗装を施すだけでなく、文字や模様をペンキで描き上げることで、より建物がオシャレに見えます。

これには少し手間が必要になりますが、一際目立つお店に変身する事が出来るので、集客効果にも期待できます。

施工も案外コストを抑えられますので、お気軽にご相談下さい!!

+α看板を抱き合わせで設置する事で、より引き締まった雰囲気が生まれてコンセプトのはっきりしたお店に仕上がります。

広告物 キャッチフレーズ デザイン

まずはデザインと設置場所に重点を置きます。

その後、お店の売りをキャッチフレーズにして加える事でユーモアな印象を与える事が出来ます。

パッと見の印象で顧客を惹き付けて、具体的内容をアピールすることで実際に商品にも興味を持って貰いましょう。

当方は、そんな看板や案を数パターンご提示し、最大減に強みをアピールして頂くことを目的としています。

看板 劣化 点検 福岡

image0_2.jpeg

5年以上経過したものの中には、写真のようにサビが来て落下の危険を伴う物が多く見受けられます。
破損や落下の前に点検が推奨されています。
底板の補強と全体の錆び止め塗装によって、劣化を遅らせて落下リスクを減らします。

看板 立体的 ハイセンス リーズナブル

image0.jpeg

よく使われるカルプ文字

●カルプとは…
板面はアルミと樹脂の複合板でそこに発泡ウレタン樹脂を使ったもの。
厚みは10mm.20mm.30mm.50mmと立体感を持たせたい時に使われています。

●柔らかい素材で、文字やロゴを切り抜いて好きなように看板も作成できます。
板面にはシートを貼って色も自由に選べます。

●屋外でも使用できて、劣化を防ぐために断面部も塗装して使われる事が多いです。

●厚みや大きさで異なりますが、そんなに高価なものではないので鉄やステンレスのチャンネル、箱文字看板に比べるとリーズナブルです。